ピロコギガマックス出走と今週の出走 kengokeibaレターvol.24

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は24回目、ピロコギガマックス出走と今週の出走です。

 園田助成金で昨年のサマーセールで購買したピロコギガマックス、その後も順調に育成も進み、6月10日 園田2R 初出走でデビューしました。園田ではじめての勝負服です、自分の勝負服で走る、これは馬主の愉しみですね。

 さて、レースは1番人気ニネンビーグミが終始リード、ピロコギガマックスも2番手で、最後はいい脚を使いましたが、820mは短かったですね、2着です。南先生によれば、もう少し長い距離であればいけそうということで、次回に期待です。南先生、杉浦ジョッキー、関係者の皆さま、ここまで仕上げていただきましてありがとうございました❣

ピロコギガマックス初出走

 さて、今週末、中央競馬は2頭出走です。

6月12日 札幌5R 2歳新馬 コラリン(シルク一口出資) 先週のマルカルニカ(3着)につづいで今週もシルク出資馬がデビューです、シルク、ノーザンはデビューが早いですよね。

6月13日 東京7R 3歳1勝クラス リズムオブザナイト(社台GO共有) 5月の地方交流で勝利、中央の1勝クラスでどこまでできるか注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。