浦和競馬のこと kengokeibaレターvol.11

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は11回目、今回は浦和競馬について書いてみたいと思います。  浦和競馬に初めて馬主として出走したのは、たしか、2年前の…

ルガールカルムのこと kengokeiba レターvol.9

 週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は9回目、サンデーレーシング(ファンド、40口)に出資しているルガールカルムのことです。   個人所有馬、ファンド出…

JRAの経営方針のこと kengokeibaレターvol.8

 週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は8回目です。  今回はJRAの経営方針です。自分は、かつてアナリストをやっていたこともあり、いろいろな会社の経営方…

21年2月の成績 kengokeibaレターvol.7

中央競馬の2月の成績  21年2月も終わり、今日から3月です。成績もさることながら、21年2月は自分にとって、メモリアルな月でした。やはり、19年セプテンバーセールで購入した個人所有馬のピロコレーヌの出走、残念ながら、ブ…