ピロコギガマックス次走 kengokeibaレターvol.45 

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は45回目、ピロコギガマックス次走です。   さて、個人所有馬で最も活躍してくれている園田所属のピロコギガマ…

ヴァレッタスカイ20の近況 kengokeibaレターvol.44

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は44回目、ヴァレッタスカイ20の近況です。 今年のサマーセールで落札したヴァレッタスカイ20(父:ホッコータルマエ)…

人とのキズナを結ぶ投資 kengokeibaレターvol.43

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は43回目、人とのキズナを結ぶ投資です。  先日、元リクルートの藤原さんの「朝礼だけの学校 お金と幸せの関係〜中くらい…

21年10月の成績 kengokeibaレターvol.42

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は42回目、21年10月の成績です。 JRAは4走、地方も3走と出走数は少なかったですが、量より質でしょうか。やはり、…