サマーセール21で落札しました kengokeibaレターvol.34

 週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は34回目、サマーセール21で落札です。    前にも書いたように、7月のセレクトセールは弱小馬主にとってハードルは…

2018年産駒の成績 kengokeibaレターvol.33

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は33回目、18年産駒の成績です。  2018年産駒は、現世代で3歳、そろそろ未勝利が終わり、去就がはっきりするシーズ…

リズムオブザナイトと中央オーナーズ kengokeiba vol.32

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は32回目、リズムオブザナイトと中央オーナーズです。 今年は中央オーナーズ(社台グループ中央オーナーズ)には申し込ませ…

21年7月の成績 kengokeibaレターvol.31

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は31回目、21年7月の成績です。 去年もそうでしたが、夏になると地方は成績が上向くようです、どんな理由なのかはわかり…