ヴェルスパーのこと kengokeibaレターvol.6

 さて、個人所有馬で脱タイムオーバー&1勝というのが当面の目標ですが、舌の根の乾かぬ内にファンドの話です💦  21年2月20日(土)4歳以上2勝クラスでサンデーR出資馬ヴェルスパーが勝利、今年出資馬の初勝利です。ミルコ騎…

ピロコレーヌその後のこと kengokeibaレターvol.5

さて、先週は、ピロコレーヌの出走がありました。残念ながら、結果はブービーの14着、中央では厳しいということで、登録を抹消して、サラオク出品を決断しました。  ぴろこはウチの奥さんの名前でもあり、それもありピロコレーヌには…

ピロコレーヌ出走結果 kengokeibaレターvol.4

2021年2月14日、この日を忘れることはないと思います。19年9月にセプテンバーセールで購入したヌーヴェルレーヌ18あらためピロコレーヌ、東京2Rダート1400mでデビューしました。 スタートからシンガリで、4コーナー…

ピロコレーヌやっとデビューします kengokeibaレターvol.3

 19年9月のセプテンバーセールで購入した個人所有馬ヌーヴェルレーヌ18あらためピロコレーヌ、ようやく、今週2月14日(日)東京2R メイクデビュー ダート1400mで出走確定です。  いやー長かったですね。これまで社台…

トミケンビディーのこと kengokeibaレターvol.2

 今年から備忘録もかねて、週に1度、ブログアップすることにしました。さて、今週の話題は、トミケンビディーです。  ひょんなことから昨年5月に引き受けました、先行するとそのまま逃げ切るけど、一度、馬群に埋もれると、勝てない…