オータムセールで落札しました kengokeibaレターvol.83

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は83回目、オータムセールで落札しました です。

今年は運がよいことに、兵庫県馬主協会での助成に当選し、サマーセールでロジャーバローズ産駒ネーベルホルン21を落札、オータムセールでも岩手馬主協会の助成に当選しました。

 条件は落札価格400万円(税抜)以上、そのうち半分を助成いただけるのでだいぶお得です。ただ、最初のビットが400万スタートなので、たとえば、販売希望価格が200万の場合、セリ相手がいなくても落札価格は400万なので、上手く選び必要があります。

 さて、今回は、岩手でお世話になっている関本浩司先生と競り落としたのは、33アドマイアオウカ21です。血統は、ノーザンダンサーの5x5という渋い血統です。黒鹿毛で父の面影もあり、馬格もよさそうです。このチョイスがどう結果に結びつくか、来年のデビューが待ち遠しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。