サイレントクララ勝利!

馬主資格を取得した年17年にLEX-PROでサイレントクララ、カルダングリルの2頭出資しました、そのうちの1頭サイレントクララ勝利です。

期待のムニアインは残念ながら引退して、ちょっと遅めのデビューとなったサイレントクララ、最近調子を上げていて、いつかはと思っていたのですが、6月16日 阪神第1R ダート1800mで見事優勝、自分にとってもオーナーズ初勝利です。岩崎ジョッキー、幸四郎先生、ありがとうございました!

残念ながら、現地観戦はできませんでしたが、岩崎ジョッキーがいいかんじで内につけます。

後続を凌いで、1位でゴール!

サイレントクララは父タートルボールですが、今年の社台TCファンドでは父モーリスで募集、今回の勝利もあって人気しそうですね。
2位でも取れなさそう。父モーリスは楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。