ヴァレッタスカイ20の近況 kengokeibaレターvol.44

週に1度程度、kengokeibaレターとして今週の出走と競馬にまつわる話を気ままに書いています。今回は44回目、ヴァレッタスカイ20の近況です。

今年のサマーセールで落札したヴァレッタスカイ20(父:ホッコータルマエ)、日高育成公社で育成中です。この育成中は、いつもながら、夢が膨らむ時期でもあります。まだ、走らぬ馬の将来のビックレースを想う、まあ、この妄想は馬主のささやかな愉しみでもありますね笑 で、ヴァレッタスカイ20は、川崎八木厩舎入厩予定ですので、南関の重賞戦線で活躍してもらいたいですね。

 さて、ヴァレッタスカイ20、10月のレポートでは、牧場長は「とても大人しく素直な為、ここまでスムーズに進められています。タルマエ産駒らしいトモの大きさが目立つダート向きの好馬体で、これからの変わり身にも注目しています。」とコメント。

 この写真を見るとトモが父ホッコータルマエ似ですよね。妄想は膨らみますが、思うところはただ一つ、無事にデビューして走ってもらうことです。

ヴァレッタスカイ20(10/319:体高155cm 胸囲183cm 管囲 19cm 体重466kg)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。