ルガールカルム勝利と9月の結果

やや今さら感がありますが、サンデーTCの一口出資馬ルガールカルムが22日5R新馬戦で勝利しました。

当日は、海外で残念ながら現地応援はできませんでしたが、嬉しい新馬勝利でした。新馬戦での勝利は準オープンで頑張っているイーグルフェザー以来です。

「アーモンドアイ2世」みたいに褒められているようですが、一口出資者としては、勝ってもらうのはうれしいですが、何よりも無事に6歳まで走ってほしいですね。

17年のドラフトはいい方向に進みそうです。18年は、この次がシーズアタイガー17だと思っていたのですが、残念ながら取れませんでした。これが来年どうでるか。

さて、来週は出資馬の出走がないので、9月は終わりです。2勝できたので、よい月でした。

9月7日 ムニアイン 新馬 5着
9月15日 ヴェルスパー 500万条件勝利
9月22日 ルガールカルム 新馬勝利

残念ながらムニアインは勝てませんでしたが、次の未勝利戦で勝ち上がってほしいと思います。

10月からは自分のホームグラウンドである府中開催です、キャッシュレス投票UMACAも導入して、備えたいと思います。

 

“ルガールカルム勝利と9月の結果” への2件の返信

  1. 遅くなって申し訳ありません!!
    ルガールカルム新馬戦快勝おめでとうございました!!

    いやー、勝ち方も鮮やかだったですし、これからが本当に楽しみですね!
    本当におめでとうございます!!

  2. ヤエノムテキさん

    ありがとうございます!お気持ちだけでも感謝です。

    お互い頑張っていきましょう!

    ヤエノムテキさんと同じく自分も今年オーナーズデビューで、あわよくば、オーナーズで勝ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。