今週の出走(1月3週)

もう1月の後半ですが、出資馬がようやく出走です。

ヘヴンリーブライド(キャロット、3歳未勝利)

クラブのコメントでは、「17日は栗東坂路で追い切りました(55秒4-41秒2-26秒6-12秒9)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。先週コースでしっかりとやっているので併せて馬なり程度ですが、坂路が苦手なこの馬としてはラストの反応が良かったですし、雨で馬場が悪かったことを考えてもしっかりと動けていたと思います。先週長めからやったことで順当に良くなってくれていますよ。叩いての上積みもあるでしょうし、ここは楽しみですね」(浜田師)」 期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。