11月の振り返り

早いもので、もう11月も終わり、明日から12月です。

10月はイーグルフェザーがテレビ静岡賞を勝ってオープン入りするなど、良い流れでしたが、11月は勝ち星はありませんでした。

・ムニアイン(社台GO、2歳)11月16日2歳未勝利(芝1600m) 4位 ⇒ まだ未勝利で勝てません。やはり、気性の問題でゲート出遅れで勝利できないというのが問題です。現状で、天栄に放牧ですが、1日も早く未勝利脱却したいです。

・ルガールカルム(サンデー、2歳)500万円下ベコニア賞に参戦(11月25日、芝1600m)、ぶっちぎりの1番人気ながらも6位、途中で接触もあったので、馬が前に行かなかったかもしれません。

来年はオーナーズでも勝てるようにがんばりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。