21年1月の成績

 21年1月も終わりです。今月は、緊急事態宣言の再発出で、再び無観客競馬に戻りました。外の店も基本20:00クローズ、新規感染者の拡大が収まるまで、もう少し我慢ですね。

中央競馬の1月成績

 今月の成績は、(0-2-1-4)でした。1位こそなかったですが、3頭が馬券圏内に入り、幸先のよいスタートですね。ディライトプロミスは、1月24日をもって引退です、19年は復調したかに思ったのですが、20年は上村厩舎に転厩し、長い距離を試みるも、結果につながりませんでした。繁殖にあがるので、Our Bloodで、産駒に出資したいと思います、(外)なので、サンデー系はいろいろいけそうですね、キズナとか面白いかもしれませんね。

日付馬名所属レース名着順
1月10日イーグルフェザー社台TC障害未勝利7
1月16日アナザーリリックシルクR菜の花賞(1勝クラス)2
1月16日シャーレイポピーキャロット紅梅S(L)6
1月17日ルガールカルムサンデーRサンライズS(3勝クラス)16
1月23日リズムオブザナイト社台GO3歳未勝利2
1月24日ミュアウッズ社台GO3歳以上1勝クラス3
1月24日ディライトプロミスキャロット海の中道特別(2勝クラス)11
中央競馬1月成績

地方競馬の1月成績

 地方は、(0-1-0-4)でした、リリープリンセスは、昨年の休養明けから、2位まで戻しました。この先が楽しみです。

日付馬名競馬場レース名着順
1月6日リリープリンセス園田C217
1月6日マリアブレス浦和農業王国ふかや賞8
1月18日メリーミー大井3歳 選抜牝馬8
1月20日トミケンビディ―大井C2七 八九15
1月26日リリープリンセス姫路C2一2
地方競馬1月成績

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。